So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国の [国際情勢]

インターネット上の冒涜だといわれては困るので、名は伏せておこう。
K国P大統領の名誉棄損で産経新聞支局長が起訴されたという。

言論弾圧も甚だしい。
やはり、K国はまだ政治的には後進国だと言わざるを得ない。
(セヲル号の時に自分たちが先進国だと思っていたことにも驚いたが)
公職で、国のトップがインターネットで何を言われてもいちいち裁判なんか普通はしない。
某A国・小浜大統領などはボロクソだ。世界中から罵詈雑言。

ロナルドレーガン、サッチャー、ブッシュ。強権の象徴としてCDやレコードジャケットを飾ってきた。
ドカン、アカンもしかり。
そもそもK国のマスコミはA倍首相のことを再軍備のファシスト、侵略主義者の右翼思想
とクソみそだったじゃないか。
朝日の捏造事件追及の急尖兵だった新聞社への復讐ととらえられても仕方ない行動だ。
最近C国と仲がいいから、弾圧の方法でも教えてもらってるんだろうか?
国家間というのは、対等に相互に自由だからこそ成り立つのだから、
A倍首相が同じことをしても何も言わないということだろうか?
有罪/国外追放にでもなれば、K国メディアは日本にいられなくなるよ。
K国メディアもさすがにこれは、と思ってるようだが、C-Kラインの政治的強化
についてもっと真剣に考えたほうがいい。
韓国中国の協力で北朝鮮を取り込み、共産主義的社会になった時韓国は
軍事独裁政権を思い出すと同時に、また属国になってしまうのだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。