So-net無料ブログ作成

報道管制大臣辞任 [政治]

辞めた。
当たり前やね。残す理由なし。
あんな方を当選させてしまい、大臣にまでさせた福岡県有権者の皆さん、
失礼ながら次回の選挙は本気モードで行きましょう。
私も次回は超本気モードで行きます。
失敗はできんもん。

自称左派、社民系、人権擁護派なんてのには注意します。
こんな事故があって、保守派も、政府も、信用できなくても、それでもなお
自称左翼、何なんだろうなあ...信用してないな。
左翼=正義とか、左翼=弱者救済とか、
絵に描いた正義の味方とか、プロレタリアート独裁幻想とかの餅が、
いまだにどっかにあんのか?と。

現実的な、国民の為の労働者派政党なら受け入られるけど、旗印がすぐに
護憲だ、軍備不要なんて方向に行く割には、いざ蓋を開けてみたら...
てことばっかり。

自称左翼風に利権掌握なんかされてたまるか!
しかも政権に反旗振ってた人でしょ?
菅政府、どうかしてるぜ。
他称総理候補者たちも、なんで何か言わないんだ?

これからの人を選びなおした方が...と言いたいけど、それでも投票先がない!
政党助成金やらなんやらがあるから、呉越同舟政治に...いや、烏合の衆政治
になってるんだろうな。何でもかんでもくっつけて。
独立した政党はもうない。だから、だれかちゃんとしたこと言ってくれ。
今なら投票箱に入れるから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。