So-net無料ブログ作成

尖閣諸島購入

東京都が沖縄県・尖閣諸島を購入予定。
中国など国際条約を無視する連中が領有権を主張していること
に対抗するのは当然。国家がビビってやらないことをやった。拍手。すばらしい。
「どこの国が嫌がろうと、日本人が日本の国土を守るため」という正論。
絶賛したい。

「領土の端っこ」でなく首都の一部にしたというのは都知事、さすが。
中国が侵略してきたら、首都の一部を侵略したということになるので
自衛権が発動できる。
ワシントンで発表ていうのも国際的にアピールできる。
民主党のボンクラは国内問題を国際の場で発表してたけど
国際問題こそ国際的に発表すべきなんだよね。

テレビのMCやコメンテーターは国際問題になる、とケツが引けたことを
いっているのは情けない。国際問題にしているのは中国で、
南沙諸島あたりを見てると非常に危険な状況なのに何をいっているのか。
真っ向宣言するいい機会。

中国(漢民族)ってのは「昔朝貢してた国は元々中国領土」って理屈だからめちゃくちゃ。
ほっておいたら沖縄も、朝鮮も、東南アジアも、沿海部は自分のモノっていいだす。
モンゴル族が同じことをいったら自分たちの国がなくなるっていうのにね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。