So-net無料ブログ作成

京都烏丸御食事案内「OCT13」 [食]

烏丸姉小路を東に入って東洞院を少し北へ上がると黄色い看板が東側にある。
前回500円カレーの「カリカリ」を紹介したが、ここも500円でカレーが食べられる店。

はっきり言って旨いですよ。500円のレベルははるかに超えてます。
「カリカリ」とは若干趣が違って、王道カレーです。
どう言ったらわかってもらえるでしょうか。それが難しいくらい王道です。
うーん、昔レストランで食べた美味しいカレーとでも言いましょうか。
そのほかオムライスや定食もありますが、キレンジャーとしては基本500円のカレーを推します。
大盛りにするか、乗せモノを乗せるかは気分です。
普段は普通盛りでて感じ。まあ大盛りでも600円なので、気にすることもないですが、
毎日のことなので、抑えるとこ抑えて、てとこで。

500円の充実感は十分です。ファストや牛丼店で400円以上使うならこっちでしょう。間違いなく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。