So-net無料ブログ作成

トヨタSAIのCM最低 [車]

SAIの立ち位置は、まあ、どうでもいいんだけど、ハイブリッドのコロナ、なんでしょ?
SAIの性能やら、広さやらの評価はどうでもいいです。
燃費何kmでも驚かないし、あとはデザイン。好き嫌いが分かれるけど、まあ、
トヨタ車としてはがんばった方。ギュッと詰まった感がね。

ただ、相変わらずCMは最低。
真木よう子が朝日のあたる家風の曲に合わせてぶつぶつ言うあれ。
最後に口説きなさいよ、だって。
私彼女は結構好きなんだけど、酷いCM。

まず、ドライバーが中年の、そこそこエリート意識の強い男らしく、
女が語る文学性を理解し、曲調からも昔から洋楽聴いてます風で、
こういうトウの立った別嬪にこんなこと言われたいなあ、太腿見たいなあという妄想の塊というこの、程度の低さ。足の見せ方も悪いよ。彼女の「細い足」が「骨ばった足」にしか見えねえもん。

マークXのできる男、会社でもてる男、ヴァンガードの歯の浮くような男、に並ぶ傑作である。
トヨタのCMを見てると、トヨタのいい男観の異常さとか、ひょっとしてトヨタではこういう人が
社内でもてるの?とか、トヨタの女性ってダサいのね、とか、男性観のレベルの低さを感じます。

あるいは、下々はいい男をこういう風に思ってるんじゃないの、とでも思ってるのかな。
若いやつらが車を買わないと文句ばっか言ってるけど、社風が問題なのではないでしょうか。
中年男相手のマーケティングをするとそういうものになるのかもしれませんが、
マーケティングが正しいならセンスが悪いだけですね。
タグ:SAI CM トヨタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。