So-net無料ブログ作成

aska釈放 [世相]

ASKA釈放。
朝からTVが覚醒剤やめろ!やめろ!とうるさいこと。
買う金がある。
辛い拘留から解放された感もある。
売り主がいっぱいいる。
名前も住所もわかってる。

やめるのは難しいだろうね。気の毒だけど。
しかし、まあ、社会的に役割を果たして、50代後半までドラッグ中毒になってしまって、
巨万の富を持って、隠れた道楽ひとつくらいあってもいいと思うけどね。
別に暴れたりしてないし。
違法で、間接的な反社会的行為になるから良くはないことだから肯定はしないんだけど。
借金で周囲まで破綻させたわけではないから、どうしてもやめられないなら
周囲を巻き込まない程度の範囲内に収めてほしいね。
家にあると子供が手を出すかもしれないから、家ではダメだな。

ただ、TVは酷いな。
ストーンズが来日しても
「キース、今日もキメてるんですか?」とか「今はやってないんですか?」
とか聞かないし、昨日行ってきました!最高でした!とか言ってんのに、
手近な奴はたたくんだよな。

しばらく病院で管理してもらって、ワシントン州に引っ越して、
緩やかなものと老後を過ごせばいいのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。