So-net無料ブログ作成

FIT3 町で観た感想 [生活]

予想以上に良かった。
全体的にボリューミー。
前から見て、「あ」と気付くし、サイドビューもがっちりしている。
特にリアデザインが全く貧弱じゃなくていい。
写真で見るよりしっかりした印象。
同クラスの中では一番高級そう。
デミオは軽快だけど高級そうではないし、ミラージュ、マーチは圏外。ノートは全く新しさがなかったし
ヴィッツはラインナップの一部に過ぎなくなったいというか、スターレット化してしまってこちらも新しさが全くないし。アクアと比べたらこっちの方が好きだから、フィットが一番、ということです。
見た目だけです。乗ってませんので。

いいんじゃない?最近のホンダデザイン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

堺市長選 [政治]

現職の圧勝で終わりました。
維新の会、負けました。

今回の選挙はちょっと維新に勝ち目がなかった。
大阪府市統合、まではいいんだけど、堺まで、というと苦しいなあ、という感じだった。
人口80万というと、県庁所在地で言えば岡山市あたりより大きい。
これを一区にするとなると堺市民は黙ってないというのもわからないではない。
地元愛も強そうだし、歴史もある。ましてや過疎地の合併ではないから、特に大義名分もない。
面積も大きい。統合派がグレーターオオサカを目指したい気持はわかるが、それならむしろ
周辺の市を統合したらどうでしょう。東側の。
若い人たちは大阪のOX市、と言わなくても大阪市と言えるのが嬉しい人も結構いるんじゃないでしょうか。






タグ:大阪 橋下 維新
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。