So-net無料ブログ作成

消費税を国会は重大な錯誤をさせて引き上げられた。 [政治]

税と社会保障の一体改革について、諸法案は決議された。はず。                           いや、一つ一つは議決が別だから、別なんだよ、と言われればそうかも
知れないが、著しく国民に錯誤を与えている。
こういうことを国会でするとやばいよね。なんだってしていいことになる。
重大な錯誤を起こさせる行為は不正取引とされる。

増税は社会保障がテーマだったのに、今やってるのは経済対策ばっかり。
結局、消費税のアップから何兆円も経済対策に出すことになった。
おかしいじゃねえか。
何兆円かが社会保障に投入され、バランスシートがちょっとでもよくなった、
というならそのとおりだと思うけど、経済が悪くなるからこっちによこせ、
といった経団連に持っていかれたようなもんだ。
経団連の幹部関連の会社に対して不買をするよ。
それと、民主党。野田元総理は「社会保障は待ったなし」といってたはずなのに、
何で経済対策に金が流れてんだよ。待ったなしなら、社会保障は経済対策に流れた時点で破綻じゃないか。
財政も社会保障も待ったあり、じゃねえか。錯誤させてる。
おめえら、政治生命をどうのこうの言ってたんなら辞めろ、といいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高濃度汚染水も海へ排出 [原発]

知らないうちに漏れていた~
日本の原発は安全です。

コントロール?

ブロック?

基準値以下?



全部ウソだったんだね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。